>    投稿者:    投稿日:2016/11/18(金)05時43分50秒         

> > エロゲの実写化で成功した事例なんてあるのだろうか
> 実写化したことあるの?
> コスプレ寸劇みたいのじゃなく?

野々村だかの実写版は大昔見た覚えがあるな
ピンパイだったかな
ゲームのCGを写真にすり替えただけの実写版ゲームは結構あったけど
映像作品としての実写版は余り記憶に無いね

参考:2016/11/17(木)20時44分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/11/17(木)20時49分58秒         

> > エロゲの実写化で成功した事例なんてあるのだろうか
> 実写化したことあるの?
> コスプレ寸劇みたいのじゃなく?

おっとパルフェ〜ショコラsecondbrew〜の悪口はそこまでだ

参考:2016/11/17(木)20時44分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/11/17(木)20時44分50秒         

> エロゲの実写化で成功した事例なんてあるのだろうか

実写化したことあるの?
コスプレ寸劇みたいのじゃなく?

参考:2016/11/17(木)18時15分35秒


  投稿者:    投稿日:2016/11/17(木)18時15分35秒      

エロゲの実写化で成功した事例なんてあるのだろうか